人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お待たせ致しました!

本日無事に旅立ちました、Eigthy-0 TLN 純正A/Lケ−ス付きです。
クラシカルデザインのラッピングも完璧! ^^;自分で言うところが凄!(笑)
日本全国の渓流で、ある意味オールパーパスなロッドを目指し完成させた、真のクラモチスペシャルロッドです。 何処にでも有りそうで無い、キャストフィーリングと釣り味のギャップ! 
ブログ御覧の皆様にも、是非、体験して頂きたい。 しっかり宣伝^^;
お待たせ致しました!_d0106413_19522542.jpg
エッジで指が切れたりはしませんのでごあんしんをw〜! 
お待たせ致しました!_d0106413_1954217.jpg
今は無きパーフェクション製のカーボロイガイド。 ハイトが高い細リングはグラファイトロッドにピッタンコのディテールだと思いません?
お待たせ致しました!_d0106413_19572766.jpg
タイガーメープルのフィラー。明暗がハッキリした物を御付け致しました。 (画像では確認しにくいが、、、^^;)
お待たせ致しました!_d0106413_2011436.jpg
ココまでしっり入れて下さいネ! たまにロウも塗って下さいネ。 抜くのが固いときは両手でジョイント部分のちかくを持ちひねって下さい! クラモチロッドは大丈夫! ちゃ〜んと補強してますから!^^  *他メーカーの物はやらない方が良いかも(笑い)
お待たせ致しました!_d0106413_2081314.jpg
グラファイトのコンプリートは久々。 カタログ冊子とステッカーを入れておきましょう^^ メジャーリングラップ、40cmで足りるかな(笑)  大変お待たせいたしました。 いっぱい思いで作ってくださいな!
おしまい。
by kuramochi_bamboo | 2009-06-24 20:17 | グラファイトロッド | Comments(2)
Commented by oo_bag_year at 2009-06-24 20:18
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>
Commented by kuramochi_bamboo at 2009-06-24 20:25
夏さん、いらっしゃいませ!
対してお構い出来ませんが、又どうぞ遊びに来てください。^^
<< 急遽! neo classic sp ... >>