人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーティスクリーク、キャンプ!

昨日はカーティスクリークさんのキャンプに行って来ました。
各々、日中はお気に入りの場所でフィッシング!^^;
k-eyeさんとの釣行は2度目です。 前回と違い、里川でのヤマメ釣り。
電光石火のヤマメに翻弄されながらも夕方まで、タップリ遊んで貰いました。
カーティスクリーク、キャンプ!_d0106413_11313665.jpg
合わせもホローならではのアクション! 小振りのヤマメでも十分にスリルを体感できます。^^;
カーティスクリーク、キャンプ!_d0106413_11345911.jpg
ツトム君にライズポイントを譲って貰いイブニングに突入! k-eyeさん、きっちりと決めてくれました。
えっ、kですか?@@; ういっす!つぎいってみよw〜!(笑)
カーティスクリーク、キャンプ!_d0106413_11394549.jpg
子供達が何故かハイテンションで走り回る中、絶品料理が次から次ぎえと、、、、
カーティスクリーク、キャンプ!_d0106413_11415653.jpg
カーティスクリーク、キャンプ!_d0106413_11421658.jpg
カーティスクリーク、キャンプ!_d0106413_11423041.jpg
ごちそうさまでした!^^ もともとメタボぎみですが、更に体重が増加!@@; ちょっとイエロ−信号が、、、
kは御止まり出来ず、日帰りでしたが、次回は酔っぱらってペインを振り回してやるw〜!(爆)
おしまい。
by kuramochi_bamboo | 2009-05-05 11:48 | フレンド | Comments(4)
Commented by k-eye at 2009-05-05 15:42 x
k様 昨日はどうもお疲れさまでした。おかげで一日たっぷりと遊ばせてもらいました。
K様アドバイスのスポーツタイツのおかげか、足腰に疲労は残っておりません。
川のなかで一度転倒したと言いましたが、じつは二度転倒しておりました。イテテテ。
では、次の釣行たのしみにしています。
ロッドもよろしくね。

Commented by ビルダーk at 2009-05-05 20:20 x
k-eye様、お疲れさまでした!^^
ボクのスポーツタイツはのびのびに成ってしまっているので、現在筋肉痛であいたた状態です(笑) 
次回はkのホームグラウンドに御案内します。
ロッドと共にお楽しみに〜!^^
Commented by 凡人代表 at 2009-05-05 22:00 x
どもども。
今回は釣りの同行が出来ませんでしたが、
釣りは満喫できたようですな。
??俺がいない方が魚が釣れるって??
ん~~~・・・・・。否定しない。ガハハ!

ではまた!
Commented by ビルダーk at 2009-05-05 22:13 x
凡人代表様がいないと、沢山釣れますが笑いと言う潤滑油がなく、いまいち渋川に行った気がしません!^^;
でも、BBQで御会いできたので、暫くは見たく有りません。(嘘)
次回はFE.THOMASを綺麗にして配達します。@@;
早く釣りがしたいので、急ぎ働きしたいと思います(爆)
ではでは。
<< ブランクスルー パダワンと釣り! >>