人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パダワンと釣り!

大型連休の中日に、強行でフィッシング!
御足付きでラクラク釣行。
そして時間はまったりと、、、、、
パダワンと釣り!_d0106413_232216.jpg
水温がどうとかなど一切関係有りません。 ひたすら、与えられた時間を楽しむだけです。
パダワンと釣り!_d0106413_23242188.jpg
これこれ、そんな処に、お魚はおりません!(笑) 大笑い出来るのも、気の合う友人だからこそ! プレッシャーを与えて、足を引っ張ります!^^
パダワンと釣り!_d0106413_23272121.jpg
パダワンと釣り!_d0106413_23273810.jpg
ピカピカの宝石たち。 守るべきは、、、、、  
パダワンと釣り!_d0106413_2330743.jpg
オレくらいに成ると、口笛吹くだけでネコの様に寄ってきます!(笑) この大技は上州変態倶楽部の会長におそわりました! 習得に4年の歳月を掛け(爆)
パダワンと釣り!_d0106413_23342298.jpg
昼飯はいつもの大滝へ。 養殖場ならび管理釣り場も営業しております。 従業員さんは何時行ってもあたたかく迎えてくれます。 社長は備前さんと同級生の山越さん。 知り合ってからは随分な月日が経ちました。
パダワンと釣り!_d0106413_2339191.jpg
この人を見かけたら、まずお声を掛けてください。^^ どこかで皆さんと御会い出来る事を楽しみにしています! 噛み付いたりは致しませんので御安心をw〜!(笑)    おしまい。
by kuramochi_bamboo | 2009-05-01 23:50 | リフレッシュ | Comments(2)
Commented by 凡人代表 at 2009-05-02 01:01 x
どもども。
こんだけ釣ってくれば利根川で、ぼ===っと、一日過ごすことになってもへっちゃらですな。
まぁ~私は少年野球で忙しく、ぼ===っとするのを邪魔しませんのでご安心ください。
Commented by ビルダーk at 2009-05-02 08:29 x
毎度! マテリアルの整理以降、なんだか身体がだるい、、、
まったりか、それともハックルインフルか?(爆)
咳きがでてきました@@;
ですので、オンブにだっこで宜しくお願いいたします。(笑)
<< カーティスクリーク、キャンプ! やられました! >>