人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーメード!

内野手用グラブのバリエーションが、特に豊富なメーカー、久保田スラッガー!
ポジション別に用意されていますが、同じ大きさでも、好みで深取りも当て取りも選べますし、そこから更にチューニングも施されます。  これはやや浅めに湯揉みされた7psを基本形にオーダーされたグラブです。 納期はウチのバンブーと同じくらいです!(笑)
オーダーメード!_d0106413_19253119.jpg
今年からの新色とブラックの2色使い。センス良くまとまっています。 kも欲しく成ってしまいました!^^; 
オーダーメード!_d0106413_19294828.jpg
手入れ部平裏に奥方様の名前と気持ち入り!♡ 熱々でい〜かんじです! 
オーダーメード!_d0106413_19342347.jpg
捕球面、画像では解りませんが、油出し加工済み! この加工は意見の別れる処。 ハジキ易いと言われますがkは捕球感が好きです。 昨日のミズノプロ及び今日の久保田スラッガーは石岡のSUNかみのさんでのオーダーです。 小さいお店ですが最高のチューンをしてくれます。  皆さんはよその店で買って下さい。僕のが遅く成ると困りますから〜!^^  お終い。
ps 明日はkのオ−ダ−品を紹介する予定です。 さ〜て何かな〜。(笑)
by kuramochi_bamboo | 2009-04-27 19:45 | Comments(0)
<< オーダー2! 練習! >>