人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一段落?

アルミケースも作り終え、発送を残すのみ。 やれやれ一段落って感じです^^
そうそうウチのケースはチョットぶつけたら凹むケースとは違いまっせ!(笑)
アルマイトも掛かっていませんので、やれ具合は往年のメ−カ−同様のクタビレ方と同じです(爆)
一段落?_d0106413_20273224.jpg
ケースもこだわっていますが、バッティンググローブも見てちょ!^^:刺繍ネ−ム入りです(笑) 凝り性なもんで、、、
一段落?_d0106413_2030302.jpg
ヘアーラインも手入れ? お手手真っ黒くしながら作業しております! ラベルも心を込めて書いておりますが、それで大漁に成る訳ではございません。悪しからず、、、
一段落?_d0106413_20335695.jpg
アルミパイプは友人のシャッキング金属加工から仕入れておりますが、使い切れない程の大量なサンドペーパーのおまけが付いて来ました!^^ 買ったら数万円はするでしょう。 ウチが仕入れるパイプなど、たかが知れているのに有り難い事です。 様々な友人知人の強力無しではkuramochi rodはあり得ません! なので不況でもガンバレルのです。    おしまい。
by kuramochi_bamboo | 2009-04-07 20:46 | 作り物 | Comments(2)
Commented by alfa156akira at 2009-04-08 10:18
友達は何かと心強いですよね。
ボクも金属関係の友達つくろ~(笑)
Commented by ビルダーk at 2009-04-08 16:09 x
本当に有り難い事ですよねネ!
次ぎは金融関係の友達作ろ〜(悪乗り)^^;
<< FLAMED BAMBOO ! 製作中です! >>