人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況!

毎度! 御無沙汰しておりましたがバックレテ、釣りに行ってた訳ではございません。^^
2月に納品予定ロッドの製作が、遅れに遅れ、一生懸命仕事しておりました。ようやく本日旅立って行きました。 
オーナーさんのお許しが出たら、又こちらで御紹介させて頂きます。
近況!_d0106413_19475513.jpg
これでどんな竿が出来るかな^^
近況!_d0106413_1948313.jpg
曲げ直しは有りますが、中々の逸品で御材鱒!(笑) 裂け方に粘りが有り、反発の強いトンキンならではのロッドが出来そうです。
近況!_d0106413_19515131.jpg
フレーム仕上げの焼き入れは、、、、  後は縛って焼いて、削って貼って!^^;
近況!_d0106413_19555599.jpg
あっと言う間に、ここまで出来ました!^^ 
近況!_d0106413_195634100.jpg
ガイドの足に注目!(笑) 見えなく成る所に気を使うのが真のナルシスト!(爆) 
近況!_d0106413_19592422.jpg
シートを付けて完成! あと一本、組み立てしてないのが写ってる?   お楽しみにw〜!  おしまい。




釣りブログ・野球ブログに登録しております。
一日一回、ボチットクリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 野球ブログへ  
 
by kuramochi_bamboo | 2009-03-10 20:04 | 思い付き | Comments(2)
Commented by 凡人代表 at 2009-03-11 00:29 x
フムフム。働いてますな。
いっぱい稼いだら遊ばないとね。
月末は待ってるよ~!(??これも仕事か??w)
(T林の姐さんが誘ってくれってさぁ~。1泊2日で来るんかな?ならダメだな・・・)
Commented by kuramochi_bamboo at 2009-03-11 20:29
あんまり虐めないで下さいネ!
稼ぎたりなければバックレマス!^^;
姐さんは連絡してみます。 自分も多分日帰りに成ります。
<< the dougu! 完成しましたが、、、 >>