人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念!

スノーボードのライディングの画像が、受けれません!(泣き)
なので、見たい方はうらしま堂の雪板記の動画をみてくだされ〜! kはみれませんが(笑) それは兎も角、今回のリクレーションで何が辛かったかと言うと、標高が高い所でバインディングを装着すること!(笑) 立ったままでも、座っても、お腹がつっかえて苦しい事(爆) それも標高2000メートルのピークに手が届きそうな所で!^^; でも楽しかったっす!
残念!_d0106413_1959269.jpg
後ろのピークが日光白根山。 行きはロープーウェイで楽々!^^ でも下まで4キロ(笑)一本で足はガクガクです。 隣に座るイナッチは足の親指の爪が血豆で黒く成っており。 kは筋肉痛(こむらかえり)かと思っていましたが、軽い肉離れですな〜(笑)
残念!_d0106413_2044139.jpg
パンツの下げっぷりだけは一人前!(爆) あ〜やってこ〜やってっと、色々考えるも、どうにも成らず、右足が痛く成ってもスイッチすら出来ません、、、以前はほとんど滑らず、朝からず〜っとパークでしたので^^; 勿論パークに入るなど自殺行為です(笑) でも内心メラメラと、、、
残念!_d0106413_20112645.jpg
ミワちゃんとリフトで二人っきり! 上まで独り占めと思いきや前から後ろから「おっちゃん、殺す!」とか「もっと離れろ」とか「ミワちゃん、kと話すと妊娠するぞ〜!」とか大ブーイングです(笑) すいません、ちょっと脚色しました(爆)  
なんにせよ、良い歳しててもスノーボードは楽しい物でした。    では、皆さんさようなら!    おしまい。




釣りブログ・野球ブログに登録しております。
一日一回、ボチットクリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 野球ブログへ  
by kuramochi_bamboo | 2009-01-28 20:22 | リフレッシュ | Comments(7)
Commented by 凡人代表 at 2009-01-28 23:42 x
ぬぬ。えらい!お金は群馬県内で使いましょう。
わたすは年末年始に2回、それも雪板でなく隙井
腕は錆びないが体は錆びきってましたぁ~
年間100日滑った日々が懐かしい・・・
Commented by bucho at 2009-01-29 01:33 x
ビルダーKのいけてるシーンをどうしても見たいということでしたら、DVDで贈呈しますよ。
Commented by ビルダーk at 2009-01-29 08:29 x
凡人代表様、おはよ。
年間100日滑って、100日釣りしていたのですネ!(笑)
人間止めた方が、、、

3月解禁したら、釣りに行くからヨロピク^^
Commented by ビルダーk at 2009-01-29 08:33 x
bucho様、御気ずかい有り難うございます!
とても行けているとは思えませんので、今回は遠慮させて頂きます。 雪が弛んだ頃、またお願いしたいと思っておりますので、ッヨロシク!
Commented by bucho at 2009-01-31 00:34 x
こちらこそお願いしま~す。
Commented by 河童 at 2009-02-01 16:37 x
そうかぁ・・・オフシーズンはスノボで満喫なんや。こっちは釣りが出来ない今はカメラに填ってます。

俺は今スキーやったら・・・・骨折するかも?(笑)
Commented by ビルダーk at 2009-02-02 00:21 x
河童ちゃん、毎度!
独立後、4年振りに行きました。

骨折はしなかったが、肉離れっぽい^^;
ももは直ったが、ふくらはぎが階段昇るたび「ピキッ!」(笑)
仕事に専念いたします。 
<< 巻いては塗って! SBメンバー紹介。 >>