人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4年ぶりに!

スノーボーボをして来ました!^^
丸沼高原スキー場ですが、ゴンドラで頂上に行くこと5回!^^; それだけで滑走距離、何と20キロ!(汗) 4年ぶりなんだからとフリーランの猛特訓をしてくれました(笑) あすは筋肉痛で死んでいる事と思います!(爆)
4年ぶりに!_d0106413_22462218.jpg
スノーボードの良い所は、ウエアーを着たら、年がバレない!(爆)って所でしょうか?^^;
4年ぶりに!_d0106413_22483411.jpg
kの師匠。決して折れない心を持つ男のユウちゃんと不祥の弟子。 二人合わせた年令、何と99歳! まだまだ若いもんには負けません!(笑)  取り合えず御報告。 




釣りブログ・野球ブログに登録しております。
一日一回、ボチットクリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 野球ブログへ  
by kuramochi_bamboo | 2009-01-26 22:57 | リフレッシュ | Comments(6)
Commented by ちん at 2009-01-27 02:07 x
社長の若さは異常です。
絶対サイボーグだと昔から思っておりました。(嘘です!)
私も見習って折れない心と衰えない体力を目標に日々精進です。
Commented by ビルダーk at 2009-01-27 09:42 x
ちんさん、おは!
kもうらしま堂の社長はサイボ−グだと思います。^^
いつか、レールでやられて、中から部品が出て来ても、交換すれば再生するので問題ありません!(笑)

kは人間なので、筋肉痛で病んでおります(爆)
ひょっとしたら肉離れ?かも、、、
手は何でもないので、御安心をw〜!
Commented by E~chan at 2009-01-27 10:23 x
おっ!生きてたっ!
Commented by bucho at 2009-01-27 12:50 x
昨日は大変お疲れ様でした。またお願いしま~す。
ところで、Orderのリンクが見つけられません。スノーボードでの画像を送りたいので、教えてくださいな。
Commented by ビルダーk at 2009-01-27 17:53 x
E~chan.何とか生きてます!^^
下半身は借り物みたいですが(笑)
Commented by ビルダーk at 2009-01-27 18:09 x
bucho、昨日はお疲れさまでした!
しばらく行かないうちに、皆プロボ−ダ−並みに上手く成っていてビビリました。
 
メールはlinkからthe kuramochi rod のHPにとんで、オーダーフォームにアドレスが有ります。
カッコ良い画像、お待ちしています。
<< SBメンバー紹介。 寒波襲来! >>