人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひちょり?

森本ヒチョリでは有りません、友人のカネヤンさんです。^^  フットサルはやっていますが野球をしていると言う話しは聞いていません! でも何故かコスプレ(笑) どうしても着てみたかったのか? 一人悦に入っております(爆)
ひちょり?_d0106413_23273189.jpg
ひちょり?_d0106413_2328434.jpg
また来てネ!(笑)ってそんな場合では無く、明日の準備をしなければ〜。
ひちょり?_d0106413_23293954.jpg
梱包すませ、明日は此の子達と東京へ御昇りさんです^^; 東京は怖い所なので、カツアゲされないようガンバリます!(笑) 初のバスショップでの展示会、緊張でおしっこちびりそう(爆)です!^^  ではFLOW CO様でお待ちしておりますW〜!




釣りブログ・野球ブログに登録しております。
一日一回、ボチットクリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 野球ブログへ  
by kuramochi_bamboo | 2008-12-19 23:35 | フレンド | Comments(2)
Commented by e-su_saisyu-tedan at 2008-12-20 01:05
おぉ

めっちゃ野球してる人じゃないですかww
Commented by ビルダーk at 2008-12-20 08:43 x
若者よ、コメントありがと!
また来てくれ。^^
<< 御昇りさん報告! ブランクスルー。 >>