人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示会!

来週の20日、東京都大田区のFLOW CO様でニューデザインロッド及びグリップなどの関連グッズの展示受注会を行ないます! その次の日、21日は茨城県守谷市のつり具の一本様でも行ないます。 どちらにも先着10名様に、非売品のステッカーを差し上げますので、我先で起こし下さい!^^ 友達と連れ立ってきたら、自分だけ貰いはぐる事になるかも(爆)^^: 
展示会!_d0106413_17311038.jpg
フジグリップ仕様より軽量化必死! 軽けりゃ良いってもんじゃ無いが、どんなロッドに成ったか見に来て下さいませ〜!
展示会!_d0106413_1759084.jpg
チュウ事で、これから一週間はハ〜ドになるどw〜!(笑)   一日が36時間なら良いのにっと思うkでした。 取り扱い店お近くの御客様に一言。 来たら注文貰うまで返しません!(笑) ビルダーk、どんな奴か見に来て下さい。 そうそう、野球好きの方もどうぞw〜!(爆)  
おしまい。




釣りブログ・野球ブログに登録しております。
一日一回、ボチットクリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 野球ブログへ  
by kuramochi_bamboo | 2008-12-12 18:08 | 思い付き | Comments(0)
<< 20日にまでに! 師走に成って! >>