人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとお疲れ。

一日18時間労働のkは、昨日も野球の試合に出場すると言う、ちょっと無謀な毎日を過ごしております!^^  昨日も日本シリーズを観てお風呂に入り、仕上げ塗装を施したブランクを乾燥庫に入れたまでは憶えていますが、そこで電池が切れたみたいで、お昼前まで寝ておりました(笑)
試合はつくば市のリーグ戦に出ています、ダイアモンド ドッグスさん。 若い子とベテランさんのバランスが取れた良いチームです。 朝から牛久で試合をしてから、午後はウチとの練習試合! 球場が変わらなくても大変なダブルヘッダー。 それを難無くこなすのは凄いです。 
ちょっとお疲れ。_d0106413_1151379.jpg
試合の方はうちが勝ちました! がっ、相当強く成るチームだと予感させる相手でした。 来年又戦ってみたい気がします。
ちょっとお疲れ。_d0106413_11543665.jpg
ナイツユースチームのU大君にハッパ掛けられ奮起したkですが、U大君って、ジャイアンツの内海投手に似ていませんか? 
ちょっとお疲れ。_d0106413_11583741.jpg
今日は何となく打てそうな気がしたので、打席に入る前、パチリっと写して貰いました!^^; でっ、結果は      つづく(爆)




釣りブログ・野球ブログに登録しております。
一日一回、ボチットクリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 野球ブログへ  
by kuramochi_bamboo | 2008-11-10 12:01 | 草野球! | Comments(0)
<< セットUP! 形が見えてきました! >>