人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き過ぎ!^^;

本日の行程は火入れ作業だったのですが、火入作業中、部品屋さんと電話で話し込んでしまい、ティップ二本分焼き過ぎてしまいました(笑)  曲げたり捻ったりしても大丈夫みたいですが、念の為作り直しました。^^; 焼き過ぎたティップもデ−タ−取りの為、テストサンプルで使って見ようと思います。 
焼き過ぎ!^^;_d0106413_2253374.jpg
言わんこっちゃない! 舌のね乾く前に「やっちまったナ〜!」^^ 優々と後戻り。これがkのお仕事です。
焼き過ぎ!^^;_d0106413_22574050.jpg
太さも違うし、フレームとナチュラルとでも違います。一度に焼くとバラツキが出てしまいます。 こんな目に見えない所でも、とことん手間が掛かっています。 私事ながら儲からん様になっとんな〜!(爆)
焼き過ぎ!^^;_d0106413_2325562.jpg
ラフプレーンはミリングであっと言う間に削れますが、ここから先は手削りなんです。 近い内にもう一歩先までは機械化しようと思っています。 最終的には鉋掛けで仕上げるんですがネ!^^     おしまい




釣りブログ・野球ブログに登録しております。
一日一回、ボチットクリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 野球ブログへ  
by kuramochi_bamboo | 2008-11-05 23:10 | 作り物 | Comments(0)
<< 淡々と。 日に日に。 >>