人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日は!

本日は板東リーグの3戦目でした。 今までの所、1勝1敗の五分でありましたが、試合感が付いてきたウチのチームですから、負ける気はしません!^^ 相手チームのジュピターさんはベテラン揃いのチームでしたが、若さで勝負?のウチは珍しく打線が繋がり、めでたく2勝目をあげる事が出来ました。 このまま優勝目指して突き進む所存で有ります!^^;
本日は!_d0106413_21402034.jpg
今日はフル出場しましたがもの足りません! 試合後に練習してから解散しました。 疲労は明後日に来ます(笑) 帰ってお仕事しましょ。  
本日は!_d0106413_21461462.jpg
本日は!_d0106413_21464015.jpg
少し納品予定が遅れております今回製作のロッド達です。すべて一本一本仕様が異なります。 完成致しましたらお詫びがてら、頭丸めてから配達にお伺いいたしたいと思います。^^:    つづく!



釣りブログ・野球ブログに登録しております。
一日一回、ボチットクリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 野球ブログへ  
by kuramochi_bamboo | 2008-09-28 21:44 | 草野球! | Comments(2)
Commented by 凡人代表 at 2008-09-28 22:18 x
お疲れでやんす。
2勝目おめでとうございます。
当家の手ぬぐい王子は地区の三位決定戦に惜しくも負けてしまい4位となりました。
6年生までの試合で5年生主体チームでの結果なので父ちゃんは納得しております。来年は優勝だ!!

釣りの方も'08シーズンお疲れ様でした。
群馬の最終日に利根川はオイラに参加賞の1匹を送ってくれました。
手伝ってくれたのは8'0"3PのK様Rodでしたぜ。
その前の週は東北カトちゃんRodで岩魚の釣り収め。
ガンバレ!Made in Japanの竿師!!
Commented by ビルダーk at 2008-09-29 17:07 x
凡人代表様、有難うごぜ〜ます!^^
手ぬぐい王子も大活躍みたいでなによりです。
くれぐれも肩は大事に! 成長期ですから。
僕の方も最後に山女魚が釣れたので来年まで我慢出来ます。^^
製作の方もガンバリますので、注文宜しくネ!
<< 工作機械? 最後かな? >>