人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後かな?

一昨日の話しですが、大谷川特設釣り場に行きました。 19日で禁漁に成っていますが、霧降橋前後を猟場として空けています! バケツでやまめも撒いてくれますが(笑い)普通にヒレピンが釣れてしまいます。 今回行った釣り場は何方も出来るパブリックな場所ですが、産卵直前のヤバイ固体も釣れてしまいます。 去年は利根川へ行きましたが、あちらは鱒狙いですので、集中出来ました。 センチメンタルな事を言うつもりは有りませんが、僕はそっとしておく事にします。 これにて今年は終了かな? 案外、週明けに谷でつりしているかも(笑)
最後かな?_d0106413_8541829.jpg
台風一過で秋晴れの素晴らしいコンデェション!^^日頃の行いかな?(爆)
最後かな?_d0106413_8571065.jpg
二年魚でこれ!(笑)このシッポで泳ぎ廻っているので、引きは半端無いウイッシュ!^^:来年又逢いましょ。
最後かな?_d0106413_902381.jpg
天気は良かったのですが、水境は爆太!、、、 やっぱりネw〜!(爆) 10月いっぱい出来るようですので、禁断症状で御悩みの方へ処方せんとします!(笑)  kを釣り場で見かけても、声を掛けないで下さい。(笑)    おしまい。





釣りブログ・野球ブログに登録しております。
一日一回、ボチットクリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 野球ブログへ  
by kuramochi_bamboo | 2008-09-27 09:05 | 思い付き | Comments(0)
<< 本日は! 残念無念! >>