人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なせば成る!

日々の過密スケジュールにも関わらず、今日からの公式戦はしっかり予定に入れているビルダーkです!^^ 天候不順で遅れが遅れを呼ぶ悪循環をここらで断ち切るためにも、今日の試合は負けれません!!!  ベストメンバーで挑む一回戦はブラックリストさん。相手メンバー見たら皆息子くらいの若手チーム。 気合いだけでは勝てません! kもベンチからしっかり声だしさせていただきます。^^
なせば成る!_d0106413_2125842.jpg
多分、二人足してもkより年下と思われる子達との試合!甘い顔は出来ません! 人生経験の差を教えてしんぜよう!(笑)
なせば成る!_d0106413_2175288.jpg
ギンギンに晴れておりましたが、終盤には雷がゴロゴロ!^^ チームでもベスト?に入る試合でした。 お陰様で2対0で勝利しましたので、来週は石下ヤンキーズさんと当たります。 kが茨城に来たばかりの頃、仕事を教えて頂いた恩人のいるチームです。 勿論、撃破して3回戦に進みます! 応援ヨロシク!     お終い。



釣りブログ・野球ブログに登録しております。
一日一回、ボチットクリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 野球ブログへ  
by kuramochi_bamboo | 2008-09-07 21:14 | 草野球! | Comments(2)
Commented by 凡人代表 at 2008-09-07 21:43 x
どもども。お久でやんす。
うちの手ぬぐい王子の新人戦は2回
お医者様から出場のお許しが出たっけ?・・・しかし出場。
でホームへの暴走!ヘッドスライディング!OUT!!なんてシーンもありましたが父ちゃん的にはチームいちにの大活躍!!大満足でした。
試合には負けてしまいましたが、これも勝負の世界。仕方のないことです。。。
試合から二日たっても肩に痛みはないそうでまぁ~大丈夫みたい。
CCキャンプも終わり、秋も鱒々深まってまいりました。
Commented by ビルダーk at 2008-09-08 21:09 x
凡人代表様、こんばんわ!手ぬぐい王子さんの肘肩、大事に至らなくてイカッタネ!
何にしても少年野球で消耗させるのは勿体無いので、ボチボチやって下さい。 
一番は「楽しむ事!」 それが一番大事です。
kよりのアドバイスです。^^
<< ラストスパート! 精魂込めて! >>