人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常的なんですが?

ここ数日、やる事多過ぎです!^^;  たいして余裕も無いのに映画など見に行ったからか、、、 ただ単にkが愚図なだけです! 日曜日は昼より野球の半日練習に行き、はしゃぎ廻ったせいで只今たいへんな筋肉痛です!、でっ今日は、石下地区子供育成会、会長のお仕事で警察署に道路使用許可を貰いにいきました。(筋肉痛で挙動不審者ばり!^^)
日常的なんですが?_d0106413_0124664.jpg
何も悪い事などしていないのに、早くこの場を去りたいのは何故か、きっと僕だけでは無い筈! 道路使用許可の為に3回も来るはめに、、、気を取りなをして。
日常的なんですが?_d0106413_0163528.jpg
お家に帰ってすぐにお仕事です^^; スイッチ入れるだけですが?
日常的なんですが?_d0106413_0185386.jpg
引き抜き中にお勉強! 今度のグリップは、、、
日常的なんですが?_d0106413_0215173.jpg
筋トレで練習着がパツパツ!(笑)に成ったので、馴染みのお店に買い出しに行きました。 清原選手ばりのぶかぶかパンツに悪そうな黒のBBシャツ! 気分だけは一流選手!(笑) 御披露目は日曜日にでも公開(爆) 気分もすきりした所で、お仕事に戻ります。きょうは何時まで掛かるか、、、     おしまい。




釣りブログ・野球ブログに登録しております。
一日一回、ボチットクリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 野球ブログへ  
by kuramochi_bamboo | 2008-07-15 00:05 | 思い付き | Comments(2)
Commented by Goten at 2008-07-15 20:46 x
今日は警察官と一緒に仕事(?)してきた(爆
Commented by kuramochi_bamboo at 2008-07-15 21:00
Gotenが警察官と仕事出来るように成るとは。うっ! 嬉しいぞ!(笑)
<< あれこれ! ザ マジックアワー >>