人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良い仕事しています!

大阪のユーザーs様から送られて来た釣果報告です。ロッドは当社の4f8inです。以前に5ftを買って頂いて、リピート注文はグリップ付きでフルオーダー! 関西では短いロッドがなか々受け入れられませんでしたが、最近ではぼちぼちショートロッドの良さが認められて来たようです。^^ フローターの方のみ成らず、ボーターの方もじょじょに短く成って来ているようです。長めのロッドをお使いの皆様、お友達より早く短い目のロッドを購入される事をお勧め致します! 一度使えば楽ちんで、元にもどれませ〜ん!(笑)
良い仕事しています!_d0106413_19104526.jpg
アブ2500との組み合わせは、ベストマッチ! (自画自賛^^;) あ〜、最近バスを釣って無いので、強烈な引きを忘れました、、、 知り合いのビルダーさんにでも声かけてみますか? その前にダイエットしないとボートに乗せてもらえね〜か(爆)   お終い。    
ps s様、遠征の報告もお待ちしていますw〜!  ^^




釣りブログ・野球ブログに登録しております。
一日一回、ボチットクリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 野球ブログへ  
by kuramochi_bamboo | 2008-06-27 19:18 | ボイス | Comments(2)
Commented by ユーザーS at 2008-06-30 11:27 x
48かなり良いです!!
ショートロッド使うと元にもどれませんね。 他の竿が使えませ~ん(汗)

釣行回数少ないですがまたご報告しま~す!!

Commented by ビルダーk at 2008-06-30 21:47 x
s様こんばんわ! ^^
関西方面も段々竿がショート化してきていますネ!
それもこれもs様達の影響かと(笑) 
ショートロッドの関西地区パイオニアとして これからも広報活動お願い致します!^^; 

ps 遠征報告もお待ちしていますw〜。 kより
<< メタリック! 7f6in#3/4HB >>