人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7f1in#3HB

遠征釣行の前日に、自ら配達するという力技でなんとか間に合わせました。(汗)
今頃は川で活躍している事でしょう。  試作ロッドを振ってもらいながら、ここをこうすれば、こうなりまっせ!なんて打ち合わせも無く、「おまかせします。」の一言でやるき満々に^^; 繊細過ぎたティップをほんの少しだけディチューン! 言う事無しのアクションが完成しました。
7f1in#3HB _d0106413_12474847.jpg
グリップはテストロッドと同じデザイン! ブランクはバーナーによるフレームフィニッシュ。 飾りっけの無い佇まいと見るか、手抜きと見るか? この辺りは意見の別れる所です。
7f1in#3HB _d0106413_12522514.jpg
UPロックのポケット埋め込みしてあるコルク部は1ミリ以下のキャパしか有りません! 何度作ってもヒヤヒヤものです^^; 
7f1in#3HB _d0106413_1257847.jpg
手前は自分用のサンプルロッド。お客様のはミルドラムSRMC8ミリ。 目方はほとんど変わりませんが、やっぱ見た目がネ〜(笑)  この辺りも好みの問題か?^^
7f1in#3HB _d0106413_1314338.jpg
サインの位置以外は双児のよう(笑) 故障した場合、緊急処置として御貸し出来ます! ティップのアクションは少し違いますが。
7f1in#3HB _d0106413_1364781.jpg
このホローロッドもハリキさんのフェルールが有ってこそ! 3グラム程のジョイントで故障知らず! 榛木さん、さらなる進化頼みます。ーー;
7f1in#3HB _d0106413_13141141.jpg
ティップのモデファイ&stガイドの変更をしにも関わらず、サンプルロッドと同じ、53グラム! 竹竿初めての方にも違和感無く使って頂けます!   ちょっと壁が薄いけど?(笑)
おしまい。




釣りブログ・野球ブログに登録しております。
一日一回、ボチットクリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 野球ブログへ  
by kuramochi_bamboo | 2008-06-22 13:20 | bamboo | Comments(0)
<< 7f6in#3/4HB 戦場ヶ原。 >>