人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久し振りのUP!

ブログをUPする暇も無く働いている訳でも無く、昨日も野球の練習に行ってきました。
先週は試合のみだったのでそれ程疲れませんでしたが、きのうは3時間程の練習をしただけで、今日は筋肉痛で廃人と化しております^^; だが、お仕事はキッチリとこなしているのでお待ちの皆様、御安心をW〜!
お久し振りのUP!_d0106413_1354255.jpg
練習に行く前、社長とキャッチボールをしました。メタボな身体に不釣り合いな足首「ほそっ!」(笑) 今流行りのクラッシックスタイル! 誰だ!大道って言ったんわ〜!(爆)
お久し振りのUP!_d0106413_13582168.jpg
我が町に新しく出来た新球場で、先週は試合したのですが、デジカメを忘れて画像が有りません(涙) 試合にも負けたし〜。
お久し振りのUP!_d0106413_141952.jpg
車の荷室はスパイクやらウエーダーやらごちゃまぜで、、、何時もはキッチリ整理整頓できているのですが? ま〜、悪い見本ちゅ〜事で。^^;
お久し振りのUP!_d0106413_1442950.jpg
夜はエキスパートシリーズの仕上げをしました。^^ とっ、言ってもロイヤリティーは払っておりませんが勝手にモデル化? 心当たりの御客様、間もなく完成です! 今しばらくお待ちをW〜。       おしまい。




釣りブログ・野球ブログに登録しております。
一日一回、ボチットクリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 野球ブログへ  
by kuramochi_bamboo | 2008-06-09 14:10 | 草野球! | Comments(4)
Commented by 凡人代表 at 2008-06-09 20:47 x
お久ですな。
我が家の手ぬぐい王子のチームは I リーグの予選を3勝1分で突破し見事決勝リーグ必定ダス。
王子のバッティングは、ほぼバントのみですが・・・
フルスイングが見たいおとうちゃんなのであった。
Commented by ビルダーk at 2008-06-09 22:55 x
手ぬぐい王子、スモールベースボール素晴らしい!!
外野のフェンスまで飛ばしても、取られたらただのアウト^^;
ビルダーkも人の居ない所へ打つように努力したいと思います。
王子よ目指せイチロー!
Commented by kappa at 2008-06-09 23:44 x
大道!・・・・・・逃げろ~バリアー (((\( ̄一 ̄)/)))
Commented by ビルダーk at 2008-06-10 00:40 x
大道? kappaちゃん、あまりに遠い過去でよ〜く憶えておりませんが、なにか〜、、、(笑)
<< Hi Loop 2回目の、 >>