人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6f9in#3

6,9f、2tipの新作バンブーロッドです。 元のテーパーは6.8fです! 1in延しただけで、少しフィーリングが変わりました!(驚)  竹竿の可能性は計り知れなかった瞬間!(笑) 
6f9in#3_d0106413_21195422.jpg
これ以上のシンプルは無いっと言うコスメにしたつもりですが、竿から出る華やかなオーラとでも申しましょうか? 、、、
6f9in#3_d0106413_21231967.jpg
リールシート 80ミリ グリップ 110ミリ スウェルの位置も計算して先に出しておかなければ成りません!  何でも無いフォルムですが、けっこう深いもんです!^^
6f9in#3_d0106413_21283949.jpg
軽量なフェルールのおかげで、テーパーのデザインにかなりの融通が効きます。 金属は曲がらないと言いますが、、、、 
ちょと、馬鹿らしいアイデアを思い浮かびました。 試す価値は有りそうです!
6f9in#3_d0106413_21333121.jpg
クリアー無しのブルーイング金具の色落ちが、kは好きです! みすぼらしいと言う人もいますが。
6f9in#3_d0106413_21405932.jpg
オールドパーフェクション&ミルドラムSRMC ラッピングはスケスケ!(笑) 王道を突っ走っております!^^;
6f9in#3_d0106413_21444714.jpg
見ての通りですが、スウェル効果で持ち重り感、無し!  でもトップヘビーなストレートも捨て難く、、、
6f9in#3_d0106413_2147983.jpg
そうそうオリジナルケース、間も無く、完成   かっ、、、^^:    お楽しみに。



釣りブログ・野球ブログに登録しております。
一日一回、ボチットクリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 野球ブログへ  
by kuramochi_bamboo | 2008-05-26 21:49 | bamboo | Comments(3)
Commented by E~chan at 2008-05-26 23:11 x
ほなっ!出撃!!
Commented by bin at 2008-05-27 15:23 x
6f9inでスケスケラッピング…凄~くイヤらしいでつ(◎o◎)
ロッドも気になるが、オリジナルロッドケースにも興味深々だす!
早く釣り行きましょε=ε=┏( ・_・)┛
Commented by ビルダーk at 2008-05-28 09:03 x
bin様、おはようごぜ〜ます!
昨日、本年2回目の釣行でした(汗)
只今、筋肉痛と戦っております^^;
踏んでしまうくらい、魚影の濃い渓へお誘いくだされば、すぐに飛んで行きたいと思います(笑)
ご連絡お待ちしております^^
<< 2回目の、 糸巻き! >>