人気ブログランキング | 話題のタグを見る

糸巻き!

一年ちょっと釣りブログを書いて来て、今まで一度もリールの事を書いた事が無かった事に気付きました!^^; でっ、今日は極上のモデルさんを登場させる事にしました。(笑) 前回エントリーの当社のロッドよりお値段ちょっと高目のリールは、ミルズタイプが決まっています.アルケミータックルさんのSP44リールです!オレンジブラウンのマーブリング模様は極上ブライヤーの様でイケテます! 
糸巻き!_d0106413_1145753.jpg
磨き込まれたサイドプレートが手間の掛かっている事を証明しています。 (ピンボケですいません^^;)
使い込んで行くうちに、カッコ良く成って行くリールの一つだと思います。がっ 残念ながら、このリールはkの所有物では有りませんが、いつかは入手したいリールの一つです。
糸巻き!_d0106413_11154880.jpg
ナロータイプですが、レイズドピラースタイルなのでラインキャパは思いのほか有ります! スッキリしたデザインに十分なキャパ! バーミンガムと迷うところですが、、、、
アラガキユイかホリキタマキ 貴方ならどっち?  kは両方です!(爆)
糸巻き!_d0106413_11214361.jpg
近くに有ったロッドにセットしてみました。あら不思議ぴったり!(笑) シンデレラの靴みたいにマッチしてると思いませんか?  じゃ、このリールは有り難く頂いておきます!ウソ^^   
おしまい。 
(このリールのようにお預かりして、フィッティングを調整させて頂く事もあります。 その場合、強請ったり強奪したり致しませんので、御安心をw〜^^。)


釣りブログ・野球ブログに登録しております。
一日一回、ボチットクリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 野球ブログへ  

by kuramochi_bamboo | 2008-05-24 11:26 | 思い付き | Comments(4)
Commented by E~chan at 2008-05-24 12:07 x
今日は、ヘタこいてまいましたね~…。この鬱憤は火曜か水曜あたりに!(リールシートキマッテますなぁ!)
Commented by ビルダーk at 2008-05-24 18:43 x
まったくw〜! 耳からウミが出て来そうですw〜。
連絡待ってマ〜。
Commented by 凡人代表 at 2008-05-26 00:55 x
ただいま~。
置いてってごめんくださ~い。
Newラベルかっこよかったっすよ~ん。
Commented by kuramochi_bamboo at 2008-05-26 22:08
おかえり〜! 良い旅出来ましたですか? 僕もこれから旅に出ます! 行き先は聞かないで下さい、、、、
<< 6f9in#3 完成! >>