人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HL.Leonard

HPなんぞ作るのに、参考に成ればと手持ちもカタログをひっぱり出したのがいけなかった! ここんところブログのUPもさぼりぎみなのは、古いカタログの中の世界に引きずり込まれてしまったので有った!(爆)  ビルダーkは前世で働いていたレオナルドに(笑)特に心奪われ、仕事もそっちのけで読み耽ったのであった。 
でっ、ちょっとだけお裾分け!^^: ロッド自体の事は色々な方が書かれていますので、職人さん達の事でも書いてみますか?、、、同じ名の会社はまだ有るので、ほどほどに〜。
HL.Leonard_d0106413_2234981.jpg
比較的に新しい?カタログしか有りませんが、ビルダーk憧れのビルダーはテッド、シムロー社長です。最近上州変態娯楽部の会長からシムローオリジナルブランドの竿を見せて頂いたのですが、ボクはレオナルド時代のシムローが好きみたい!(笑)
HL.Leonard_d0106413_2242082.jpg
下の写真が心の師、テッド、シムロー。 上、金具職人、トム、ベイリー。  その隣が、ビルダーkもお慕いしております、伝説の糸巻き職人!フローソン姐様。1917年〜レオナルドのラッピングを担当。一体何本位巻いたのか?気に成ります。 そこのあ〜たの竿も、このお方が巻いた物で有るぞよ! た、ぶ、ん。
HL.Leonard_d0106413_22551427.jpg
いや〜。蒼々たるメンツ! マックスウェルにテイラー。 アロナーにマーフィー、勿論トム爺さんも。
HL.Leonard_d0106413_22594449.jpg
え〜い!出血大サービスじゃ〜(笑)レオナルド時代のカーペンターにバーニッシュ担当のルール姐様! ビベラー通してるのが、テッド、シムロー! 火災後の復興期! 掛かって来いって感じがします!(笑)  ビルダーkも儲けて、まずは喜楽釣具を買収して出来るビルダーを何人かスカウトして、全世界を席巻するのだ〜!(爆) 
さっ、仕事、仕事、、、    明日に続く^^:

ps ホームページをオープンしましたのでヨロシクですw〜*^^*

釣りブログ・野球ブログに登録しております。
一日一回、ボチットクリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 野球ブログへ  
by kuramochi_bamboo | 2008-02-02 23:10 | Comments(3)
Commented by E~chan at 2008-02-03 18:24 x
こんばんは、LEONARDいい~ひびきやね~。しむろ~師匠みるからにオトコギがありそうですね!へあ~すたいる以外はK様とにているかも!?おなじ匂いをかんじまする!


Commented by kuramochi_bamboo at 2008-02-03 20:24
E~chanわんばんこw〜! 匂いが同じかどうかは知らんけど、その後に作ったロドンみたく尻窄みに成らんように、企業努力致したいと思います!   見守っておくんなまし〜^^:
Commented by 凡人代表 at 2008-02-04 00:04 x
・・・・言葉にならない・・・カックイイ・・・・
<< スーパーマリオ HP製作中 >>