人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メゲナイゾ!

昨日で製作関係の仕事は終わった筈ですが? 最終仕上げの直後に取り扱い店様から電話が有り、「フックキーパー追加して下さい!」ちゅうても最終仕上げ、今終わったんですが。  見込みで仕上げ残しで遣って有った為、そのような事に。(涙)
で、フックキーパー追加作業!*^^* 何やかや言って楽しんでるw〜!(爆)
メゲナイゾ!_d0106413_125930.jpg
グリップ直前のスレッドを一部残しで解き、シングルフットのキーパーを取り付けます! な〜んて事無い作業です。
メゲナイゾ!_d0106413_16293.jpg
1ケ所でもエポキシは混合しなければ成りません。 ドライアヤーで2液をサラサラに成るまで温め、10滴ずつ入れ、しっかり攪拌します。ただしボトルの穴の大きさが違ったらペケですので気を付けてくだされ!
メゲナイゾ!_d0106413_1114355.jpg
薄めず原液で2回塗りで仕上げます。たった今、2度目の塗りが終わりました。 これで予定通りに明日発送出来そうです^^: お疲れ様でした!    波乱万丈編、終わり!(笑)



釣りブログ・野球ブログに登録しております。
一日一回、ボチットクリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 野球ブログへ  
by kuramochi_bamboo | 2007-12-29 01:18 | 作り物 | Comments(0)
<< 最後の発送!  塗り仕事。 >>