人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テスト風景!

テストって言っても現場では有りません!(爆)それよりフライロットはつくづく可哀想であります。前に後ろに常に曲げられ、堅いやら柔らかいだの好き勝ってに言われたい放題!(笑)でっ、今日は久々に社長自らテイスティングカースト!(汗)試作のロッドが気に成る様子。でっ中空2本と短っかっちょの3本で遊んでみました。^^:
テスト風景!_d0106413_18593938.jpg
左ヘッドウォーター用 6f3in#3/4   中央 7f1in#3   右 本流用 8f1in#3/4  気に成るのは新作!(笑)持っただけでワクワクしてしまい鱒!(爆)
テスト風景!_d0106413_1974563.jpg
まずは短いのでウォーミングUP!(笑)のはずが、気合い入りまくりで、(爆)でもラインの緊迫感と違い、やる気の無いフォームは何時も通り!^^:
テスト風景!_d0106413_191386.jpg
本邦初公開! ビシッ!っと止めたロッドから飛び出すラインに注目!おねえちゃんがつま先延した足みたいな形のループで、か〜るくスイングしております。^^: 社長様のアドバイス。 力はいらんヨw〜! 有り難や〜(笑)
テスト風景!_d0106413_19201927.jpg
驚異の53グラム!(笑)しなやかでいて軽快!グルッと一周出来そうな気配なベントしてもOK!。 キャスト面では及第点を付けれそうだが、ファイトはどうか? 釣ってみない事には、、、
テスト風景!_d0106413_19261389.jpg
最後はフルディスタンス!来期は本流に突き刺さる覚悟です!見かけても知らん顔して下さい!(嘘)久々のキャスレ、楽しんでしまいました。(笑)ところで改良点は見つかったのでしょうか?(笑)    おしまい。



釣りブログ・野球ブログに登録しております。
一日一回、ボチットクリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 野球ブログへ  
by kuramochi_bamboo | 2007-12-27 19:32 | bamboo | Comments(2)
Commented by ちん at 2007-12-27 23:31 x
楽しみぃ!
Commented by ビルダーk at 2007-12-28 08:24 x
明日には着きます!^^
<< 塗り仕事。 プロト! >>