人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフレッシュ!

昨日は、順坊さこ姐様が遊びに来てくれました。 アワ良くば、毛針がまけるのだから、竿も巻けるべ〜っと思ったビルダーkでしたが、楽しい一時はあっと言う間に過ぎ去って行くのでした!
リフレッシュ!_d0106413_93224.jpg
ゲリラ的に写した一枚のカットからもお解りいただけるでしょうか、リラックスシテイマスw〜ってカンジ!(爆) 実は二人とも、今日で2回目なのですが、初めて来た時は、借りて来たネコのようだったのですが?、、、、(笑)
リフレッシュ!_d0106413_991085.jpg
順坊は、インスプリクションの特訓! 正座しないと良いネーム入れは出来ない!とは言いませんでした。なにせトップシークレットですから〜(笑)  楽しい時間は過ぎ、ラーメンやに遅い晩飯食いに行って、解散したのは夜中の1時過ぎでした!(爆) 今日は遅れた分の追い込みでス!      おしまい。



釣りブログ・野球ブログに登録しております。
一日一回、ボチットクリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 野球ブログへ  
by kuramochi_bamboo | 2007-12-21 09:19 | フレンド | Comments(4)
Commented by 順坊 at 2007-12-21 14:41 x
昨日は、おじゃましました。
楽しい時間は、何故こんなに早いのでしょうと、思った日になりました。
色々フライの事勉強になりました。
今度は、ぼーちゃんを構いに遊びに来て下さい。
Commented by ビルダーk at 2007-12-21 19:27 x
今度は一緒にインドでも行く?(爆)近い内に生きますw〜。
Commented by carpediem2007 at 2007-12-22 07:12
おはようございます。
Σ(゚Д゚)!なに~~??この写真++私の清楚なイメージがぁ~~~!
ってか(^o^)/
楽しかったです♪また、近いうちにね^^/
Commented by kuramochi_bamboo at 2007-12-22 19:47
さこ姐様ち〜す!
どの角度から見ても十分魅力的ですヨ!      よいしょ!
今度は近い内にこちらから〜!(笑)
<< グリップ。 ?。 >>