人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き入れは超〜重要!

この行程で、すべてが決まるっと言っても過言ではありません!がっ、オーブンの中に竹を入れたら、後は何もする事がありません!(爆) でも、時間はラフより掛かります。(笑)ビルダーKは特にこの行程を再重要視しております。
焼き入れは超〜重要!_d0106413_1631776.jpg
容量が小さいから、1本分ずつしか焼けません! なので時間がかかります。
焼き入れは超〜重要!_d0106413_16375496.jpg
温度はピザを焼くのに適した温度らしい!(爆)
焼き入れは超〜重要!_d0106413_16441644.jpg
2pc2tip用 3pc用 2pcシングルtip用の三本分、焼き上がり!一日置いて、明日、ファイナルプレーンと成りますが、このブログあまり人気が無いので、後の行程を観たい方は、来年出す、DVDを、お買い求め下さい!(笑)         うそ!   つづく。


釣りブログ・野球ブログに登録しております。
一日一回、ボチットクリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 野球ブログへ  
by kuramochi_bamboo | 2007-12-12 16:52 | 作り物 | Comments(9)
Commented by bin at 2007-12-12 18:48 x
(·_·)エッ......?
このブログって人気無かったんだぁ…。
しょうが無いから、100回くらいポチッとしときますわぁ(@_@;)
Commented by bin at 2007-12-12 19:07 x
↑と思ったが5回で飽きたので、やぁ~めたぁ…。
Commented by kuramochi_bamboo at 2007-12-12 20:18
bin様いらっしゃいませ!今度来たときは、㊙ビデオをお渡しいたします!(笑)ネタ振りでした〜(爆)
Commented by bin at 2007-12-12 20:38 x
は~い!またまたお邪魔虫~~v(@@)/
ネタを振られたら返さねばっ。(笑)
では、その時は30Lのザックを背負って伺いますねぇ・・・。
でもマル秘のビデオって何だろう???
まさか、K氏の全裸画像だったらやだなぁ(お~怖~)
Commented by kappa at 2007-12-12 21:13 x
こうやって少しずつ出来上がる工程を見ていると、ハンドメイドの良さと値段に見合う手間がかかってるんだと再認識させられまつ。昔、サクラの六角竿を釣行で不可抗力だったが折ったとき、親父の顔が引きつった理由がよーく判ります。高かったんだろうなぁ・・・良い物だったんだろうなぁ・・・と。(苦笑)
Commented by E~chan at 2007-12-12 22:13 x
まいど。怒涛の更新ですなぁ~!ぎゃりそんみたいに本にしはったら、そん時は一冊お買い上げいたしまする。
Commented by ビルダーk at 2007-12-13 08:25 x
E~chan本とちゃうで、DVDやで!初回だけ限定品で、BanBoo rodが付いて来ます!(笑)
Commented by ビルダーk at 2007-12-13 08:31 x
kappaちゃん、物の値うちは、高い安いやないで〜!きっと親父のお気に入りの棹やったんやろな。
せがれの遣った事と、潔く諦めたんとちゃう?
でも、きっと、新しい6角竿を買ったとおもうで!
それが、由緒正しい釣り師です!(爆)
Commented by ビルダーk at 2007-12-13 08:33 x
bin様、物は洋物です!(笑)
<< 骨休み! バインディング >>