人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バインディング

荒削りが終わったら、さっさと六本まとめて縛ります。節間で多少暴れてるのも、この次の行程で、まっすぐに成ります!^^ その為にも、おおちゃくしないで、クロスにちゃんと巻きましょう!(笑)
バインディング_d0106413_14163463.jpg
まずは、クラフトテープで仮組します。
バインディング_d0106413_14182428.jpg
バインダーでグルグル巻にします。この時のテンションは、、、
バインディング_d0106413_14201747.jpg
エンドが黒く塗ってあるのは、ストレートテーパーなので間違わない用に、マーキングです!この時点では関係ないが(爆)  この後、すぐに火入れ作業に入ります! モニター見ながら、横目で昼メロみます!(笑) では次回は焼きです。    つづく。



釣りブログ・野球ブログに登録しております。
一日一回、ボチットクリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 野球ブログへ  
by kuramochi_bamboo | 2007-12-12 14:25 | 作り物 | Comments(0)
<< 焼き入れは超〜重要! ラフ! >>