人気ブログランキング | 話題のタグを見る

速報!

今日はセクシートラウトの総会に参加してきました。んがっ、今日は疲れたので、詳しい報告は又明日っちゅう事で。(笑)
速報!_d0106413_22514262.jpg
下は3歳〜上は?十歳まで、老若男女があれやこれやと、、、つづく!   明日、又みてね!(笑)



釣りブログ・野球ブログに登録しております。
一日一回、ボチットクリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 野球ブログへ  
by kuramochi_bamboo | 2007-12-09 22:54 | リフレッシュ | Comments(2)
Commented by inax at 2007-12-09 23:31 x
ビルダーKさん

本日はお疲れ様でした。
当日、祖母の命日だというのにすっかり忘れておりまして…
お逢い出来ずに残念です。
でも、随分と楽しまれたんじゃないですか?

リンクはずれてて…ごめんなさい。
気がつきませんでした(笑)
張り直しましたので、コレからもよろすくお願いします。
追記、ロッドの詳細が決まりましたので改めてご連絡したいと思うのですが…ボーナス出るまで、ちょっと待って下さい。(笑)
Commented by kuramochi_bamboo at 2007-12-10 11:53
inax様、法事お疲れ様でした。お陰様で当日はいじめっ子に成らずに済みました!(笑)な〜んちゃって、僕の方がチョンボしたのかと、ビクビクしておりました。 大勢の方と、色々は話で盛り上がり、大変楽しい一日と成りました。 又、お誘い下さい。それでは次回御会い出来る日を楽しみにしております!。
<< セクトラ忘年会! やはり!! >>