人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベイトロッドも

バスフィッシング用のロッドもオリジナルです!カーボン&ポリグラスのコンポジットロッドです。4f8in、5f0in、5f4inと3アイテム有ります。いずれもトップウオーターバッシングで使い勝手が良い様に作りました!^^特にアキュラシーが良い様に、調整したので、ポイントにポンと置くようなキャスティングが楽に出来ます!ただ、ナイス、キャストにバイト無し!っと言う事が最近では多く成って来ました。確実にバスは少なく成って来ています。よって、お仕事も、、、 世間的には良い事なんでしょうけど。
ベイトロッドも_d0106413_17553998.jpg
巻き糸の色がお好みでチョイス出来ます!最近はネーム入れや段巻きなど、オーダー頂く事が多く成りました!嬉しい限りです。因みに色替えでも、料金は替わりません!パターンが複雑に成れば別ですが。
ベイトロッドも_d0106413_1822795.jpg
数度に別けて塗りますが、一度目は糸目が出る位で止めます。仕上げは染みこます作業が無いので早いのですが、乗せる量がムズイです! ロッドは取り扱い店様でよ〜く見て、気に入ったら買ってくらはい^^: 面倒いオーダーお待ちしています〜!  やっぱ、宣伝かっ!(笑)



釣りブログ・野球ブログに登録しております。
一日一回、ボチットクリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 野球ブログへ  
by kuramochi_bamboo | 2007-11-15 18:09 | グラファイトロッド | Comments(4)
Commented by 凡人代表 at 2007-11-15 23:48 x
どもども。これってガイドも選べるんすか?
答えは18日にでもお聞きしませう~
Commented by kappa at 2007-11-15 23:53 x
うわっ・・・これほしい。←あんた海釣りでしょ、と奥さんのツッコミ。
うるせー・・・バスもやるんだよ俺は。
最近、メバル用のロットを買いました。先調子の細物。安物ですが、厳寒期はロックフィッシュに出ると思います。近くに置いてたら手が出そうだが・・・良い品物なのが直に見なくても判ってしまう・・・。うちの奥さんもだいぶ巻き込んだんだが、バスまで手が回らんか・・・。ハンドメイドは愛着もわくからいいよなぁ。竿の癖まで馴染んだら一生物ですけん。(笑)
Commented by ビルダーk at 2007-11-16 18:13 x
凡人代表さま、詳しくは18日に!(笑)
Commented by ビルダーk at 2007-11-16 18:20 x
kappaちゃん、シーバスのランガンにも使い易いと、裏では評判に成っているらしい?ソルトはボートフィッシングしかせ〜へんから、よう解らんけど、余り深みに行ったらあかんよ!あんたは「たっぱ」が低いから溺れるで!(笑)奥様がバスに目覚めますように、、、うっ!
<< カッコ良すぎ! お仕事! >>