人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい!

またまた御客様って言うか、ブログにも度々登場する、いーちゃんからの、川からの便りが来ました!使ってくれている4f4inのスペシャルロッドにブルックが良く似有っていますネ! 
美しい!_d0106413_23371337.jpg
きらきら輝いて美しいと思いませんか?外来種っとか何とか言うお方もいらっしゃいますが、、、ふ〜釣り行て〜!   良く見たら岩魚でした(笑)



釣りブログ・野球ブログに登録しております。
一日一回、ボチットクリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 野球ブログへ  
by kuramochi_bamboo | 2007-09-18 23:41 | ボイス | Comments(6)
Commented by E~chan at 2007-09-19 20:51 x
ご無沙汰でおま!こないだヤフオクでアロナ~のワンピのBantyがでとりました。それわそうと、28日(金)釣りにいきはりません?
Commented by ビルダーk at 2007-09-20 08:07 x
e〜ちゃん、お誘いあんがとさん!お電話お待ちしてま。
Commented by 凡人代表 at 2007-09-21 00:01 x
俺も仲間にいれろ~~!
28日か・・・月末だな・・・無理っぽい~~!
Commented by kuramochi_bamboo at 2007-09-21 21:11
又、今度いっしょに、釣りましょ!今年は本流だ〜!凡人代表さんのパウエルでも巻こ。じゃ!*^^*
Commented by 凡人代表 at 2007-09-22 09:35 x
俺のパウエル爺さんは野球の後、ビールをクーッ!ってやってから巻いてください。冴えてる時に巻いたらいけませ~ん!
もしくはゴッツイ雪板用のグローブでもして巻いてくださ~~い!ガハッ!
Commented by kuramochi_bamboo at 2007-09-22 22:31
凡人代表様、良く解ってらっしゃる!(笑)いつもは左巻きですが、右巻きにしました!重なりや隙間だらけで、オリジナルと遜色ありません(爆)オーバーバーニッシュも筆でペタペタのこってり仕様に挑戦します!乞う御期待(笑)
<< 釣りにも行かず? ラストスパート! >>