人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筋肉痛!

昨日は野球三昧の1日でした。朝8時〜夕方の5時すぎまで! 午前中に練習試合をしてその後昼飯をはさんで、、、来週〜は大会なので、気合いを入れて練習に励みました。 筋トレのせいか、うまくボールが手からはなれません!社長にお願いしてキャッチボールをしてもらう事にします!
筋肉痛!_d0106413_17272978.jpg
チームのエース!里中選手!(仮名)小粒ですが一昨年のホームラン王らしい? アンダースローで投げるので里中ってかってに命名(笑)大相撲も大好きらしい。
筋肉痛!_d0106413_17343094.jpg
チームで一番大きいk選手。去年は大会中に酷い捻挫をしてしまったので、今年は大幅なボディー改造に成功? 兎に角、飛んで行くボールの弾道が違うのであります! この人とキャッチボールすると、球が重いので手が痛〜って成るのであります。
筋肉痛!_d0106413_17442538.jpg
スリーティーチャーズ! 小学校と高校と歯科医の先生! 忙しくても手を抜かない(練習)のは流石! 俺もガンバルぞっと誓う ビルダーkであります!(笑) 



釣りブログ・野球ブログに登録しております。
一日一回、ボチットクリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 野球ブログへ  
by kuramochi_bamboo | 2007-09-10 17:55 | 草野球! | Comments(0)
<< お待たせ致しました! 河川情報。 >>