人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅は人生の肥やしです!

明日から26日まで、法事で大阪に帰郷致します!
私のパパさんは阪神淡路大震災の復旧工事で亡くなりました。
今、新潟地方の方も、苦しんでおられます!
金の有る者は金を、知恵の有る人は知恵を!です。
コンビニに有る募金箱に毎日チャリンしましょう!
小さな気持ちです。
それでは、入ってきます。
旅は人生の肥やしです!_d0106413_21343384.jpg




釣りブログ・野球ブログに登録しております。
一日一回、ボチットクリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 野球ブログへ  
by kuramochi_bamboo | 2007-07-20 21:28 | リフレッシュ | Comments(1)
Commented by 凡人代表 at 2007-07-21 21:54 x
ちゃんと拝んできたかいな?どうせ久しぶりの帰郷で遊びほうけていたに違いない。ウンウン。。
旧友との再会はいかがだった??
新たなパワーを得てきたっすか?

社長!宿題は早めにやっちゃいなさい!ガハハ!
<< ただいま! 又7、6? >>