人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊のテリトリーがなんぼのもんじゃ!

本日の釣行は朝からドタバタの吉本新喜劇ばりでして、偏光無くすは、単独で遡行するはで、あまり記憶が御座いません! 唯一憶えてるのは、川で便意をもよおし、独りだったので怖く成り河原のどまん中でウンコしたのを憶えてます!(爆)今頃ここらをテリトリーにしている熊がわたしの事を探し回っているかも(笑)
で釣りの方は型数ともそこそこでした!
熊のテリトリーがなんぼのもんじゃ!_d0106413_2213325.jpg
ゆっくり上がってきて『ぱ〜く』んっ!と一呼吸置いて合わせないと、すっぽぬけかバラシに成ってしまいます。
釣れて来る岩魚さんは、一応に皆、何でこ〜なるの!っと「きょとん」とした目をします。可愛いですね。できればおじいちゃん呼んで来て!(笑)
熊のテリトリーがなんぼのもんじゃ!_d0106413_2221787.jpg
綺麗な蝦夷岩魚釣ったので満足し、車に戻って待つ事数分?沢に入ったwジュンも帰って来たので早めに上がり温泉へGO〜!っと相成りました。   つづく。



釣りブログ・野球ブログに登録しております。
一日一回、ボチットクリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 野球ブログへ  
by kuramochi_bamboo | 2007-07-05 22:30 | リフレッシュ | Comments(4)
Commented by 凡人代表 at 2007-07-06 00:06 x
ずいぶんUPしましたね。。コメント追いつかないじゃん!ガハハ!
俺も遠征初日に偏光メガネ落としてまいったことありました。
度付きなもんで買い替え利かず。。遠方の地だし。。

熊さんにお好みの具にされなくってよかったっすね~。
Commented by ビルダーk at 2007-07-06 08:33 x
出て来たら、戦って熊の貽(こんな字だっけ?)とって、こずかいにしたろと思ってるのに!俺様のこと怖くて出て来ません。
次回は河原でテント貼ります!(嘘)
Commented by 上 晒尾根 at 2007-07-07 01:25 x
ご無沙汰してま!心配せんでもその腹見たら熊のほ~が鹿一頭ぐらい丸呑みしてるおもて逃げよりまっせ!(じょ~だんやがな!)
Commented by ビルダーk at 2007-07-08 10:00 x
い〜ちゃん、ごめん!コメント見逃してた。 で、今度はHN リールですか? 私の友人がオールド STジョージ3IN買いました!僕はリーダーも買えません!(笑)ではまた。
<< 旅、真只中! あざ〜す! >>