人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行って来たど〜!

いや〜、とても短かかった!6泊7日で道南一周して来ました。
御当地でお世話に成った人達には本当に感謝です!
現地は渇水ぎみにも関わらず、道産子の意地で釣らせて頂いた用なものです。
詳しくは明日より数回に別けて御報告致します。 乞う御期待!^^;
行って来たど〜!_d0106413_12151896.jpg
熊撃退スプレーを持って、ニコパチ(笑)
行って来たど〜!_d0106413_1218124.jpg
今回のメンバーはwジュン コンビ!(笑)こちらはジュン2号だす!”(爆) 笑い有り、笑い有り?の爆笑旅行でした。
詳細輪は又明日!、、、続く



釣りブログ・野球ブログに登録しております。
一日一回、ボチットクリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 野球ブログへ  
by kuramochi_bamboo | 2007-06-30 12:23 | リフレッシュ | Comments(3)
Commented by 凡人代表 at 2007-06-30 20:01 x
おかえり~~。
熊に食われず帰ってきたんっすね。。チッ。。
今後の展開期待してま~~~す。。。

その熊撃退スプレー安そうでいいすね。熊ってプ~~~~~ンってやってくるのか・・・・
Commented by 凡人代表 at 2007-07-01 23:04 x
疲れ切ってぶっ倒れたか??
もしくはすでに仕事に没頭か???

おーーーーい!
Commented by ビルダーk at 2007-07-02 10:22 x
いや〜、凡人代表さん放置プレーして、すまなんだ!昨日は野球に行って死んでました。 今回の旅は凡人代表さんの怨念で、大きい鱒は見事にばらしました! ので、又一生懸命働いてリベンジに行きたいと思います! 行く時期は凡人代表さんには内緒にしときます。 
<< 道南てどうなん? 完成! >>