人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車もリペアー!

今日は愛車ステップワゴンの修理に羽生まで行きました。又なんでそんなに遠い所までとお思いでしょう?それはわたすの車を10年見てくれている、中村自動車さんに行ったからだす!仲間うちでは中村先輩と呼んでいますが、私の前のボス(渡辺釣り具店)の先輩で、僕たちは本当は関係ないのに何時の間にやらそう呼ぶように成っていました(笑)ま〜、誰にでも分け隔てなく接する先輩だからこそなんでしょうな! あんまり調子良い事ばかり書くと怒られるので本題に。
車もリペアー!_d0106413_21173836.jpg
このしとが中村先輩です。バス釣りやシーバスなどを得意にしていますが、大釣りしたって聞いた事が有りません!(笑)ただ一度だけ東京湾ででっかいシーバス釣ったの見ました!その他は前日まで爆釣なのに、先輩といくと魚が沈むので、いっしょに行かなく成りました(爆)
車もリペアー!_d0106413_21293536.jpg
んで、これがリアーブレーキパッドです。新品と比べるとようここまで使ったな〜ちゅう感じだすな〜。皆様もロッドの点検をしてみて下さい、ガイドに溝が付いてたら信頼出来るビルダーさんに交換して貰いましょう!      おしまい




釣りブログ・野球ブログに登録しております。
一日一回、ボチットクリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 野球ブログへ  
by kuramochi_bamboo | 2007-05-10 21:43 | 思い付き | Comments(4)
Commented by ワイルドH at 2007-05-11 09:09 x
あっ!!中村先輩だぁっ!!
毎年?なぜか??八郎遠征でお会いします。
でっ・・・たくさん!!釣られてるようです。。。

ビルダーKさま・・・
例の**周年企画ですが・・・取り合えずバンブーカラーで
塗ってみますた。。。ん~難しく・・・・
Commented by ビルダーk at 2007-05-11 21:56 x
ワイルドHさん、バンブーカラー大変ですね!カッコ良い記念ロッドに成る事祈ってます。因みにうちのは段巻きです!(汗)
Commented by carpediem2007 at 2007-05-12 17:34
う”う”!!しっかりセンサーまでいってそう(‘A’)・・・
そういや、鳴いてたね・・・f ^_^;
Commented by ビルダーk at 2007-05-12 18:47 x
さこ姐さんなら解るでしょう。12万5千キロ持たしました!(笑)高速、長距離運転手並みだねと褒められてしまいました。(爆)
<< さげ! 名竿?907 >>