人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社長同伴!

今日はknightsの練習日!来週は公式戦です。本日はグラウンドが3時間しか借りれず、守備の連係確認って感じでした。社長の大雅君はサードを守りました。初めて内野を守っている所を観ましたが、外野より、合ってる気がしました。中学校ではどのポジション狙うのか?、、、決まったら報告します。
社長同伴!_d0106413_1854071.jpg

父子共に真っ白な練習着で初共演?父のプレーを見よ!、、、、っあポロしちゃった!
社長同伴!_d0106413_1892439.jpg

大雅君、グローブみせなさい!ほ〜、今江モデルか、じゃサードやってみなさい!っとドクター長老にアドバイスを貰ってました。
社長同伴!_d0106413_18131939.jpg

正式に入団した、平山氏。この人が一番年令が近いのだが、それでも?の開きが!
社長同伴!_d0106413_18181385.jpg

流石10代!練習後も爽やかである。それに引き換え父は、、、兎に角、来週は公式戦!力を出し切る所存でありまする!ので応援よろしく哀愁!、、、ヒロミン郷!    
おしまい!


釣りブログ・野球ブログに登録しております。
一日一回、ボチットクリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 野球ブログへ  
by kuramochi_bamboo | 2007-04-15 18:26 | 草野球! | Comments(3)
Commented by 凡人代表 at 2007-04-15 20:14 x
???社長!断髪したんかいな?頭洗うと背中にシャンプー飛んで冷たいんだいね~。
!!!K様痩せた?男鹿で悩んで胃壊したんですかいな?
Commented by ビルダーk at 2007-04-15 22:06 x
凡人代表さま、マルコメです!てぬぐい王子はマルガリータじゃないんですか?  父のメタボ、リックだす!2キロふえました(爆)
Commented by 凡人代表 at 2007-04-16 00:10 x
我が家の手拭い王子は花形 満の様でございます。スポーツカーはペダルコギコギですけど~~~
<< 特別仕様の切り出し! carpediem! >>