人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜は野球!

今日は三回目の練習日!なんですが、練習試合になりました!本日の対戦相手はbulletsさんです。わたす位の年輩者もちらほら見え、中々好感持てました(笑)でっ、おっちゃんの今日の仕事はセカンドで8番打者だす!始めての内野の守備はけっこう忙しく、息もたえだえだす!玉は一回しか飛んで来ませんでしたが、めっちゃ疲れますた!
日曜は野球!_d0106413_221985.jpg

試合が終わり、どうすんべ〜、、、やっぱ、練習でしょ! ???すんのね。
でその後5時まで内外野の守備連しました!もう、電池切れ寸前だす!
日曜は野球!_d0106413_22234553.jpg

センターとショウトから、アドバイスくれた、斉藤君と城戸くんです。ティーチャーと自衛官という、ある意味日本の将来、この二人に懸かっておりまする〜!
日曜は野球!_d0106413_2228665.jpg

新人さんの背番号きまりました!なんと0番です!かっこ良か〜!
今日から常総市の大会が始りました。わたす達の第一試合は22日、水海道球場です!おひまな、しとは、スタンドから応援よろしく!


釣りブログ・野球ブログに登録しております。
一日一回、ボチットクリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 野球ブログへ  
by kuramochi_bamboo | 2007-04-08 22:37 | 草野球! | Comments(0)
<< 今日のお仕事! 業務連絡! >>