人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事してます!

バスロッド!フライの竿と違って、いろんな色を使います。「おまかせ」ってオーダされたら、必死でまきます!フライロッドも同じなのですが、バスロッドの方が、派手に巻いて遊べます!今度バンブーロッドにもダイヤモンドラップ、入れてみますか!
仕事してます!_d0106413_20585438.jpg

左に写ってる竿は、泣く子も黙る、ストーカー!(これは、本物)中央に写る竿は、業界人からの注文竿(有り難い事だす!)来週からは竹棹作りだす!

追伸 ルアー屋さんの棹!カッコ良いので仕上がったら、又、エントリーしたいと思います! 乞う御期待

釣りブログ・野球ブログに登録しております。
一日一回、ボチットクリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 野球ブログへ  
by kuramochi_bamboo | 2007-04-06 21:14 | リペアーの話 | Comments(5)
Commented by 慕武 帝羅亞 at 2007-04-07 11:39 x
ちは~すっ。ラッピングってセンスの見せ所ですな~。に~やんは、その人の好みやツボをわかってはるので、安心、安心!
次は48-4CKタイプでおねがいしま~す。
Commented by carpediem2007 at 2007-04-07 14:07
こんにちは!
私も、慕武 帝羅亞さんと同意見です!
私の釣りや好みを、見抜いての仕上がり!お見事♪
・・・もちゃげすぎ?(^0^)
Commented by ビルダーk at 2007-04-07 17:57 x
二人とも褒め過ぎだす!近くに木が、有りませんので、登れません(笑)ので、お二人の次回ロッドには、サーヴィスで、ガイド3個多く付けてあげます!(曝)
Commented by 慕武 帝羅亞 at 2007-04-07 19:10 x
ガイド3個?アクションにはどんな影響が…?じゃあ、3つともメノウにしてね!あっ!それより鬼怒川、東荒川、大谷川のガイド3回をしてくらはい!
Commented by kuramochi_bamboo at 2007-04-07 19:41
k川、d川はOK!、東荒川はテリトリー外にておいて、真にすみませんが、お断り致します。悪しからず!な〜んてネ!鬼怒川方面は御任せくだされ!小出しで、案内させて頂きま〜す!
<< 業界人御用達! H L leonard キャップ! >>