人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のノルマ!

今晩中に巻いて、下塗りをしなければ、成りません!完成しないと、納品出来ない、っと、釣り出来ない?   じぇったいやらねば!
今日のノルマ!_d0106413_19144376.jpg

2ピース 二本と 3ピース 1本、、、楽勝だす!(憂涙)
今日のノルマ!_d0106413_19173228.jpg

ガイド削りで、挫折しそう!(曝)  出来た御褒美は釣り! 土曜は楽しくなりそうだす!ガンバ!    つづく

釣りブログ・野球ブログに登録しております。
一日一回、ボチットクリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 野球ブログへ  
by kuramochi_bamboo | 2007-03-27 19:22 | 作り物 | Comments(2)
Commented by 凡人代表 at 2007-03-28 00:01 x
乙カレー様です。ブログの更新はいいから仕事しなされ~。やんないと納品できませんよー。口実がなくなりますよー。。。土曜はたくさん釣ってくださいな。。しかしこのパーフェクション・・・カックイイ
Commented by ビルダーk at 2007-03-28 09:16 x
その名のとうり、パーフェクション!竿はまけました!今晩仕上げだす!昼夜逆転!爆心中だす!土曜楽しみにしています!
ヨロピコ〜おやすみなすい
<< 根性です! めくるめく連休日! >>