人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球少年!

今日は息子の大雅君と茨城で知る人ぞ知る、サンスポーツかみのへ、行って来ました!今春より、中坊に成るのですが、中学校に行っても野球部に入るそうな?そんな彼が、グローブを新調するので、連れて行けと!なな生意気な小僧である!しかもショップでメーカーに特注した逸品と言うではないか!益々生意気せある、それに加え湯揉み型付けまで施してあり、即、使用可能とはおまえはプロか!、、、息子も中々やるもんだわい、今も表で壁当てしとります、ま自分でお金を溜めて買ったのだから、褒めてやるべきか?いつもならお金が貯まる前に関係ないもんを買ってしまうのに、今回は念願成就させよった!子供なんて、ほっておいても、成長しよりますわ!がっはっはっ     
俺も頑張らねば、、、追伸 将来億単位の契約金をもらったら、養ってくれるらしい。それでも自分はロッド、作ります!、、、、、た、ぶ、ん、
野球少年!_d0106413_16391174.jpg
野球少年!_d0106413_16402751.jpg

by kuramochi_bamboo | 2007-02-24 16:41 | 草野球! | Comments(3)
Commented by 凡人代表 at 2007-02-24 21:24 x
社長!将来、メジャーリーガーになって社長シグネイチャーモデルの竹竿限定販売してちょうだい。
シリアルNo001は俺に売ってね(イッシッシ。高値付きそう。)
おっと、その前に我が家の”手拭い王子”と甲子園で勝負だ。
いかん、社長に留年してもらわないと・・”手拭い王子”は今年小4なんで・・・
Commented by carpediem2007 at 2007-02-25 06:08
K様おはようございます!
以前一緒に釣りしてる時、コルクをセレクトするのが巧い♪と言っていたご長男ですね!(^o^)/あん時K様のデレッとした目が「パパ」でしたよ~~(*'-^)-☆
Commented by kuramochi_bamboo at 2007-02-25 10:04
HL様、おはよー、ござい鱒!うちの社長からのコメントです。(HLさんには、一飯の義理があるのでシリアル00をさしあげなさい!)っと申しておりました。お代は年棒、数億円の大雅選手が支払ってくれるそうです。そちらの御子息には(先に行って待ってるから!)だそうです。僕にはポイント子持ちで、ホームラン打たせて下さい、(笑)
さこさん、おはよー!そうです釣行の時、話した彼です、今はただの生意気小僧になりました、とうちゃんとは遊べないと申しております!チ◯コの毛が生えてきています、6年生で?まったく生意気で有ります!
<< 治るんです! コルク >>