人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gravity EGP-227 7f5in #3/4line spesial 伝説の、、、、

オーナー様に了解いただきましたのでご紹介いたします。
あの伝説のカスタムロッド、ラスピーク風に制作させていただきました。
以外にコノパターンでのオーダーは少ないかも、、、
gravity EGP-227 7f5in #3/4line
gravity EGP-227 7f5in #3/4line  spesial  伝説の、、、、_d0106413_23370586.jpeg
gravity EGP-227 7f5in #3/4line  spesial  伝説の、、、、_d0106413_23375068.jpeg
                             grip全長はリールシートを含め200ミリ 
gravity EGP-227 7f5in #3/4line  spesial  伝説の、、、、_d0106413_23381228.jpeg
                    特徴的なチェックワインディング ちょっと見えずらいですが上手く再現できたかな?
gravity EGP-227 7f5in #3/4line  spesial  伝説の、、、、_d0106413_23441185.jpeg
ガイドの巻き幅や雰囲気は弟子のデニスさんよりですか?^^;
gravity EGP-227 7f5in #3/4line  spesial  伝説の、、、、_d0106413_23375852.jpeg

リールシートはポケットできないので面一でベットを作るタイプに変更。
ものすごくスマートに収まったと自負しています。(笑)

gravity EGP-227 7f5in #3/4line  spesial  伝説の、、、、_d0106413_23373095.jpeg
ジョイント部も少しアレンジしていますがコパー一本巻き2箇所。
ここんところニッケルシルバーのジョイントで完コピしたい気も、、、、
その場合はガイド取り付け後エポキシ全塗装ですかね、、、
作業費おいくら万円になるんだろ(笑)

宮城県k様 震災後しばらく釣りから離れていたとの事。
またこのロッド担いで渓流で暴れまわってくださいませ!^^
ロッドのサポートはお任せ下さい。
これからもご贔屓に御願い致します。クラモチロッド


by kuramochi_bamboo | 2020-06-26 00:04 | グラスロッド | Comments(0)
<< neo classic510s... gravity EGP-227... >>