人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラストスパートです!

この週末で福島県も禁漁になりますね!

三連休の最終日に所属している自転車クラブの先輩とカネやんさんとkの三人で檜枝岐へ出かけました。

若干色つき始めた山を見て初秋を満喫してきました!^^

ラストスパートです!_d0106413_21540855.jpg
ラストスパートです!_d0106413_21544110.jpg
どうですビルダーkのいでたちは!^^

ジャックスパローがもしフライフィッシングしたらこんな感じかな?(笑)

kから見たフライの人は皆同じに見えちゃうんだよな〜、、、、、

ラストスパートです!_d0106413_21542412.jpg
インチキストラクターのカネやんプロ! 今日の生徒は御年72歳!!!@@;

この人がまた鉄人で自転車乗ってもkやカネやんでは全く歯が立たない。

釣りで虐めようと思ったら、あっと言う間にキャスティングもエキスパート!

結果は当然、、、、、

ラストスパートです!_d0106413_21550636.jpg
岩魚さんゲットン!^^  そしてカネやんも、、、、

ラストスパートです!_d0106413_21552313.jpg
また来年もこの調子で頑張って釣りにこよう!  

っと心に誓うkであった。   ジャックスパローより^^

by kuramochi_bamboo | 2018-09-27 22:12 | 自由時間 | Comments(2)
Commented by 凡人代表 at 2018-10-02 23:03 x
スパローと言うよりターキー?
あ。。。。ブロイラーだな。ガハハ!
Commented by kuramochi_bamboo at 2018-10-03 18:23
> 凡人代表さん
ビルダーを太さだけで判断してはいけません!^^

昔はこれでもツバメのようにスイスイと、、、、、、、(涙)
<< Rotten Fishing ... Synapse 59 >>