人気ブログランキング | 話題のタグを見る

neo classic special 3態!

ご友人三人でほぼ同時にご注文を頂きました。

今回偶然にインターミディエイトラップが二本ありますが「rainbow&dark」

シグネチャー部以外はカーラーしか変わらないのですが、、、、^^:

neo classic special 3態!_d0106413_1943116.jpg


ゴールドのロッドは古き良き時代のアメリカンスタイル。

名竿フィリプソン仕様で仕上げさせて頂きました。

neo classic special 3態!_d0106413_19452319.jpg


中央の段巻は各ガイド間のカラーが全部違います!(汗)
 
もう一本は同じパターンも全身つや消しブラック!

あっ、オーナー様はやはりBlackに因んだお仕事されております。

注) ブラック企業ってことではありません。 (笑)

neo classic special 3態!_d0106413_19512315.jpg
neo classic special 3態!_d0106413_19505496.jpg


先に別の友人お一人様はハンターズパターンの段巻仕様で送らせて頂いています。

この三本で何段トリム巻いたのかって無粋なことを考えてはいけません。勿論数えてもいけません ーー:

neo classic special 3態!_d0106413_19581396.jpg

 
rainbowのオーナー様、今日届いたはずですが夕方には釣果報告!! 

今日平日のはずですが、、、、、、ーー:

ルーのリールが私、ツボにはまりました。

うらしま堂の社長さん以外で使ってる人初めてみました!

きっと変態に違いない!(笑)

っと言う具合に、徹底的にお道具は個人主義に徹してるって人は皆クラモチ使ってください。(笑)

さてひと段落したので自分の作ろうっと!^^
by kuramochi_bamboo | 2016-09-21 20:09 | グラファイトロッド | Comments(0)
<< 本日入荷! Space headz >>