人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品済み!^^:

Synapseの紹介ばかりでゴメンナサイ!

自分も長いことロッド製作しておりますが、中々しびれるロッドが出来たと自負しております!(笑)

キャストしても勿論サカナ掛けてもこんなに気持よいシャフトは見た事有りません。

釣りきち三平に出て来た葦の竿のイメージですが,このロッドの真の境地に振れて頂けたら幸いです。

購入しようとしても、ビルダーの製作ペースはロバ並みにのろいですが、、、(汗)

納品済み!^^:_d0106413_1915288.jpg


納品済み!^^:_d0106413_1921619.jpg


納品済み!^^:_d0106413_1925247.jpg


ラッピングは出来る限りオーナーの好みを反映しております。^^

愛着の有るロッドを製作出来るのはカスタムに限りますね!

いや、吊るしでもイイロッドは沢山有りますネ。  言い過ぎました(笑)

ネーミングの通り,自分の思いをプラグに完璧に伝えてくれるシャフトです。

是非オーダーお待ちしております!^^
by kuramochi_bamboo | 2015-02-11 19:08 | グラファイトロッド | Comments(6)
Commented by 似非エンジニア at 2015-02-12 19:07 x
欲っし〜♫ です。
振ってみた〜い!掛けてみたい〜
ほしい物リストに追加しました!
Commented by kuramochi_bamboo at 2015-02-12 23:18
似非エンジニア様,暖かく成ったら工房に遊びに来て下さい!

キャスト出来るように即席グリップつけますよ。^^
Commented by hiro at 2015-02-13 17:54 x
ぼちぼちフライロッドの新作など・・・
Commented at 2015-02-14 10:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuramochi_bamboo at 2015-02-22 22:12
hiroさん、新作出しますよ!カーボンの凄い奴ですよ。
趣味性、味、ロッドの持つ個性は先の2種類に負けません。
えっ、グラスじゃないのって?
ハイ、懐古趣味ではなく最高のパートナーロッドを目指します(笑)
でもまずはエイティー0の4psです。ご期待下さい^^:
Commented by hiro at 2015-02-24 17:36 x
ビルダーK様 新作期待してます。最近少しショート(7~7,5F)ロットが楽しいと思ってます。でも年金生活者ですから。
<< Hi-loop special ボチボチ始動? >>