人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダースベイダー

5f8inをカットダウンした5f6inFUJIgrip仕様

絹糸で巻き上げシースルーにしたガイド部も勿論つや消し!

本体ブランクはつや消しブラックに塗装され、グリップ本体も艶消しクリアー。
もう少しグリップ派はラファイト感が出るかと思いましたが、ブランクとほぼ同じ感じに見えます^^

ダースベイダー_d0106413_1640273.jpg


恐ろしい程のそっけなさ!

クールな外観は見方によってはもの凄い塩対応ですが、実際はめちゃくちゃにイケテます!^^

ダースベイダー_d0106413_16435027.jpg
ダースベイダー_d0106413_1642424.jpg


もう手抜きにしか見えません? イヤこれでそこそこ手間食っていますからネ! 本当に!(笑)

ダースベイダー_d0106413_16454390.jpg


さて何時ものようにグリップのインスクリプトもつやけしで押さえております。

そう簡単に消えたりしません!ってか消えません^^:

道具見た時のオーラ感、ハンパネ〜ので自分用のフジグリも作りたく成りました?
てかっ作るでしょう!(笑)

オーナー様は気に入ってくれたのでしょうか?  
ともあれこき使ってやって下さいね。^^     おしまい
by kuramochi_bamboo | 2013-10-14 16:52 | グラファイトロッド | Comments(4)
Commented by ワタナベ at 2013-10-16 20:42 x
こんばんは。
オーナーです。笑
イメージ通りで、めちゃくちゃ気に入りましたよっ!
あの、素っ気なさヤバすぎです。
ただ、合わせるリールを迷ってます。
Commented by ビルダーk at 2013-10-18 09:12 x
ワタナベさん、コメント有り難う御座います!
フジグリのつや消し塗装、かっこ良いネ!(笑)←自分で言うか?
このロッド持ってる人横に来たら、ちょっとビビりますヨ。^^;
リール決まったら又画像送って下さいね!
Commented by はらぺこ at 2014-01-23 20:42 x
かっこいいですね!
Commented by ビルダーk at 2014-03-21 14:05 x
はらぺこさん、有難うございます!
今つや消しブラック(だーすべいだー)がウチでは大人気です!^^
<< Fuji BKH もう無いけど(笑) ネオクラ4態! >>