人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初荷に向けて!

お正月休みってなんぞや?ってくらい仕事好きですか?

きっと私のように、好きな事を生業に出来る事って幸せなんだと思います!

ますがっ、それだけでは食って行けません!^^;

じぶんのやり方だと、そうそう沢山制作で来ませんから、時間いっぱい働いて稼ぐしかです(笑)

それもこれも、注文があっての話です。

新年早々から、幸せな時間を送っているってはなしでした。^^


年末から手をつけていたロッドが仕上がりました。

いよいよ今年の初荷です。 ま〜、どれ一つ取っても、、、、、、頑張ります!(笑)

初荷に向けて!_d0106413_10151064.jpg

初荷に向けて!_d0106413_10362516.jpg


な〜んだ、仕上がって無いじゃん!って見ただけだ解った方、流石です!^^

もう少し、よって見ましょう。

初荷に向けて!_d0106413_10171033.jpg
 
初荷に向けて!_d0106413_10371366.jpg
 
今年はまだ7本しか制作していませんが、何本のトリムをいれたんだろ〜?

えっ6ミリガイドの真ん中に、3本トリム入っているの写真じゃ解らない? 

じゃ、これでどうよ!ーー;

初荷に向けて!_d0106413_10401950.jpg


この部位は12ミリガイドです。 まっココに入れるのもでも中々大変だと思われますが、仕事の分だけはお代頂いておりますし!^^

それでも、他メーカーより安値だったりするところが悔しいです!(お買い求める人は、お得?)

総ての竿、本日完成!パチパチパチ!

広島県 k様  島根県 N様へは直接配達出来ませんが、残り5本は、明日自ら配達致します!^^

っと言っても取扱店様へですが、、、

さてさて、やりかけの直販用フライロッドも制作しなきゃ出し、かの有名な親父のバンブーロッドもいじくり回したいし?やる事いっぱいで幸せなり〜!です。

さっ、新年始まりからジクジクしていては湿っちゃいますゾ!

儲かってなくとも「武士は食わねど高楊枝!」職人魂みしたる〜!(笑)

ではでは、これオレ様の?って思われた方? 多分そう思われます!^^宜しくどうぞ!

また、釣果報告やインプレッションもお待ちしてますぜ!
by kuramochi_bamboo | 2013-01-10 10:28 | 作り物 | Comments(0)
<< 新たな挑戦! 明けましておめでとうございます。 >>