人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sさんの拉致られて?

仕事がらみでSさんに拉致られて上野に行きました。

あっと言う間に用事はすんだのですが、旨いそばを食わせるってんで秋葉へーー;

残念ながらAKBショップもドンキも素通りです(涙)

からのお茶の水へ足伸ばして、、、
Sさんの拉致られて?_d0106413_18423539.jpg
パンダ橋前で怪しいおっさん2人で記念撮影!(笑)
Sさんの拉致られて?_d0106413_1844022.jpg
アメ横方面に少し行った所で金メッキのワイヤーでネームブローチ作って売ってる露天商に吸い込まれて行く人約1人^^;
奥さんと自分の分を買ってました。 優しいね!^^
Sさんの拉致られて?_d0106413_18471114.jpg
上野〜御徒町〜秋葉原! 結構な距離ですが若者ぶって歩きましたヨ。 今日は筋肉痛ですが、それが何か?(笑)
Sさんの拉致られて?_d0106413_18495422.jpg
そばって言えばやぶでしょ!^^ イイタイミングで待たずに入れた。 

お値段もなかなかのもんですが、Sさんのおごりなので余計に旨かった!^^
Sさんの拉致られて?_d0106413_18531025.jpg
ギブソン&エピフォンと言えばG CLUB。
塚本さんって方が、それはそれは親切に説明してくれました。
お金貯まったら買いにいくからネ!  いつに成るやらですが(笑)
Sさんの拉致られて?_d0106413_1857760.jpg
次期購入候補のES330斎藤和義モデルの前でパチッ!^^;
モウ満足です(笑) でもエピフォンはまじ欲しいんですけどね!

んな訳で、働きます。  (んじゃなくても働け!オレ)
Sさんの拉致られて?_d0106413_1930208.jpg
ケースの金具が替わりました。 又変わるかも知れませんが?えらカッコいいのは間違え無し! です。^^

では、お仕事に戻らせていただきます!(笑)
by kuramochi_bamboo | 2012-03-21 19:37 | 思い付き | Comments(0)
<< それでも明日は来る! いいぜ! >>