人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急がない!

あわてたって対して変わんないヨ!

人と比べたってしょうがないぜ! 人は人、よそはよそ!

でも、自分には背伸びするぜ。 それが男子だからな。

きっと何時かは身に成ると信じて精進しよう。 何処かのアイドル達みたいに^^

カッコつけててもしょうがないと思うヨ!  今までどうり泥臭くいこうぜ!

雑草魂で!

歌の詩みたいなブログに成ったな?  曲でも付けて歌ってみてくれ(笑)
急がない!_d0106413_2258349.jpg
なかなかおもろい釣具業界ですわ!

まっ、来るもの拒まず去るもの追わず。  

嫌気さす事多し。 それでも関わっていかなければ成らんのは情けないが、、、

マッ良いだろw〜! 笑っていよう。^^
by kuramochi_bamboo | 2012-03-04 22:55 | 思い付き | Comments(2)
Commented by hiro at 2012-03-05 07:56 x
ビルダーK殿 お久です。ユニフォーム変わったの?。
Commented by kuramochi_bamboo at 2012-03-05 19:57
hiroさん、こんばんわ!^^
はい、ハイテク素材の凄いのに変わりました。
身体はローテクですがーー;(笑)
<< ストックロッド。気まぐれ限定ロ... エスカレート? >>