人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自ら、、、

セガレの同級生が自ら命を絶った。 

本人が自分でケジメつけたのか何か解らないが、複雑な気分です。

自分も前職の頃、仲良かった子がやはり練炭で、、、、

ビルダーkがボート譲るくら良い子だったんだが、、、

その子の部屋にはkと写した写真が飾って有ったと後で聞きました。

思えばお客さんと釣りに行かなく成ったのはその頃からか? 

今は気の合った相棒達と行く様に成りましたので、ご安心を^^
自ら、、、_d0171706_19315191.jpg
なにから何まで一人でやっている訳ではないが、兎に角時間働いてナンボ!の職業です。

一人は気楽ですが、寂しい時も有ります。

そんな時は電話魔と化しますが、人助けと思ってお付合いくださいませ!^^
by kuramochi_bamboo | 2012-02-23 19:39 | 思い付き | Comments(0)
<< 迷ってナンボ! AKBのブロマイド? >>