人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七転び八起き!

上手く行かない時も当然ある!

だからと言ってめげててもしょうがないだろう。





楽しんでやる!  ^^




人も羨む職業は総てにおいてリスクも自前?????

千円の部品作るのに、数千万円の機械で作ってくれています部品屋さん。

ウチの仕事で壊れたのなら可哀想としか言いようがありませんがな。ーー;

だから陰からエール送るしかないだろ〜。  頑張れ!^^




ついでにオレも!  (笑)
七転び八起き!_d0106413_2031694.jpg
七転び八起き!_d0106413_20302850.jpg


何とか成るではなく、何とかするなのですね!^^
七転び八起き!_d0106413_20361831.jpg
今週は組み立て屋さんと化します! 

働きますよ〜! オレのまだの皆様、おたのしみに。^^
by kuramochi_bamboo | 2012-02-06 20:40 | 思い付き | Comments(2)
Commented by 似非エンジニア at 2012-02-08 02:25 x
すげー!NCマシニング 興味津々です😉ビルダーk様の「何とかする」似非エンジニアも大好きなフレーズです
Commented by ビルダーk at 2012-02-08 08:59 x
似非エンジニア様、いつもコメントあざ〜す!^^
励みになりますデス!

CNCマシーン、いったい何人分はたらくんでしょう?
竹も凄い精度で削れんのかな?

そうそう、kがはいっている野球チームの若いのが朝霞に配属に成りました!
挨拶する様に言っときましたんで宜しく。(笑)
<< メガネ よりによって、、、 >>